忍者ブログ
最近真・恋姫†無双(特に翠と朱里と紫苑)にドハマリ中なヲタ気味学生の記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、今更感漂いまくりの感想記事ですが大目に見てやって下さい
だって時間がなかったもん☆(いっぺん死ね、氏ねじゃ無くて死ね)
でまぁ本題の真恋姫ですが

何このカオスアニメ・・・・・・

とまぁ蛍はこんな感じですた。
だって公孫賛(合ってなかったらごめんなさい)が結構いいイメージのあった公孫賛が・・・
まぁあまりのカオスさに何もいえないので
・白鳥と白馬の回しですもう
・うなぎつかみ(ヒント:劉備、修正はいりまくり)
・幼少時手を上げても当てられなかった公孫賛カワイソス・・・

とだけ言及しておきます、来週が期待半分、不安半分です。
PR
ということで真・恋姫の感想です、Bパートからしか見てないけどいいのかな?・・・・・・
今回の蛍的吹いた名(迷?)シーン
・華蝶仮面の登場シーン
・趙雲の別れ際の挨拶(どんな顔したんだろう)
・初登場なのにエロ担当になってた劉備

あれ?なんか一人に偏ってる気が・・・
まぁ置いといて今回は劉備だけでなく全体的にお色気要素が増えてると思うんですが、
前作第四話の件も知ってたしあまり気にはしてなかったんですけど。
冷静に考えると結構やばい気がします、だって

・前回に続きお風呂シーン(今回は劉備)
・劉備の服が切られ上半身裸に
・華蝶仮面の名乗り(全裸美女のくだりでツボりました。)

そんなこんなの第二話でした。
CMムービーなども可愛らしく(内容はあれですが)Bパートからでも楽しめたのですが・・・

馬超が退場した~(泣)

ってことが心残りでしたね、まぁいずれ再登場すると思いますが。
来週はしっかりそらおとからみれるよう頑張ります。

今回は画像収集できてないです、またあとで追加しようと思います。
どうも蛍です。
本日は久しぶりのアニメ感想です。
まずはそらのおとしもの
原作は一度読んだだけなのですがなかなか面白いですね。特に煩悩丸出しな主人公とか

今日は今日でアキカンとあかね色がありました。
まずアキカンですが
カケルが格好良かったり、EDが後日談的な物だったりしたから
あ~最終回か、もうこのカオスな世界とは会えないのか・・・とかしみじみしてると
なに・・・・次回予告・・・だと・・・
まぁ、最初はスクラン最終話のようなものだと思いましたよ。
でも、ほんとにやるっぽくて新番組に少しwktkした自分がアホらしく思えてきて。
これも一種の終わる終わる詐欺だと思います。(←いい意味で、ていうかお前が馬鹿なだけだろとか 突っ込むのは勘弁してくださいね。自分でも薄々気づいているんで)

そしてあかね色ですがなんと今回が最終回でした。
終始カオス気味な作品でしたが、個人的にはうまい具合に終わらせたと思います。
でもまさか最後の最後で妹とくっつくなんて予想していませんでした。
いや、それ自体はよくあるラストなんですけど、まさかあのアニメがやるとは思っていなかったんです。

そういえば、アキカンは全然中身に触れてませんね。
次からは気をつけようと思います。

今日の教訓PART2
「アニメの放送スケジュールはしっかり確認しよう。」

アニメ感想恒例の画像ですが、今回アキカンもあかね色も持っていなかったので、
蛍の好きなアニメキャラ特集ということにします。
413335__446749745.jpg587578__1951130992.jpg






 

3a85a687.jpeg803881__1750623023.jpg

      





昨日、ガンダム00の最終回見ました
感想は・・・何というか
え、そんなんアリか!?。
の一言に尽きますね。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/06 cubbollanax]
[04/03 蛍]
[03/23 ネジキ]
[03/01 蛍]
[02/28 ネジキ]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/11/25
職業:
大学生
趣味:
アニメ、漫画、その他インドアな物
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
P R
アナログ放送化
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]