忍者ブログ
最近真・恋姫†無双(特に翠と朱里と紫苑)にドハマリ中なヲタ気味学生の記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタドラ最終回キタあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

綺羅星!!


のっけから騒がしくてすみません、蛍です
痛々しいテンションですが、お気になさらぬよう、スタドラ最終話でテンションあがったったんです

ではでは感想をば

PR
またしても更新が滞り気味な蛍です
で、もって感想ですが・・・・・・


微妙にヤバイことに・・・・・

キョウ軍に押される董卓軍から始まって
カク(詠)たちの敗走の時間稼ぎに敵の大群の中に向かう華雄

「私は長生きする性質だ」(うろ覚えですが・・・)

あかん、それ死亡フラグや

そして時間は今に戻り都での銀髪と詠の会話
華雄が戻ってきていないことといい
そして腹に一物据えてそうな銀髪の物言いといい


もしかして前回の予感的中ですか?

なんかそんな予感しかしません

場面は変わり劉備たちの様子に
前回から鈴々のしょっていたつづらは予想通り馬岱が入っていて
無事旅の仲間に
そして水鏡先生と雛利の元へと到着
そして朱里と雛利の会話


それって艶本のことですか?

まぁそれはさておきここから先は予想通りというか
水鏡先生にもらうはずだった南蛮象のへそのごまを雛利が失くしてしまい
一向は南蛮へとむかうことに
そして出発前に先生から羽毛扇をもらった朱里
嬉しさのあまりこんなことを口ずさみます
♪羽毛扇~×2白くてふわふわ羽毛扇~仰げば尊し羽毛扇~♪


どう考えても鈴々です、本当にありがとうございました

それで来週(というか明日ですが)はついに呉の話です
今からwktkしてます。
少し長めな上、太字祭りになってしまいましたが
今日はこの辺でノシ

どうも
続きは明日とか言いながら気がついたら乙女大乱第二話の放送日になってしまいました(汗)
と、いうわけでサクッと終わらせちゃいましょう

以下若干ネタばれ含みます
どうも蛍です
ついに真恋姫の第二期(無印の恋姫†無双から数えると第三期)である
真・恋姫†無双~乙女大乱~(以降:乙女大乱)が始まりました
蛍の大好きな馬超(以降:翠)や孔明(以降:朱里)や黄忠(以降:紫苑)の活躍が再び見れることはもちろん
実は彼女たちと同じくらい好きな孫策(以降:雪蓮)率いる孫呉にもスポットが当たるということで
楽しみすぎて放映一時間前に起きてしまいました(ただの馬鹿)
ではではまずはOP
                                                   ムービーも更なることながら奥井雅美さんの歌が凛々しくてカッコいいです
で、蛍はこのOPには思うことがあって

どうも蛍です。
なんだかちょっと嬉しいです。
何故かというと
来週の真・恋姫†無双から馬超が再登場するからです。
なんというかDOKIDOKIがとまりませんです。
感想復活しようかな~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/06 cubbollanax]
[04/03 蛍]
[03/23 ネジキ]
[03/01 蛍]
[02/28 ネジキ]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/11/25
職業:
大学生
趣味:
アニメ、漫画、その他インドアな物
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
P R
アナログ放送化
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]