忍者ブログ
最近真・恋姫†無双(特に翠と朱里と紫苑)にドハマリ中なヲタ気味学生の記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しブログのテンプレを変えてみました(見づらさは変わってませんが・・・)

そしてブログ名も更新しました

毎度毎度すみません

「春夏秋冬~この町で夢を見よう~」改め「君だけの旅路」と蛍をよろしくお願いします
PR
どうもこんにちは、蛍です
久々に帰ってきました

もう、何度目でしょうね、この書き出し・・・

今度はちゃんとやります

なので今一度この言葉に騙されてください

お願いします

辛気臭くなっちゃいましたね

大ジョブです、楽しくやっていきましょう

恥ずかしながら帰ってまいりました(??)

と、旧日本兵のようなあいさつで切り出しました、蛍です
こんなあいさつをしたのだから当然見ているTV番組は帰国・・・

ではなくニコニコchのセキレイPE第六話だったりします
(記事書きながらどうやって見てんだゴルァという突っ込みは勘弁を)

と、いうわけでほんとにPCがぶっ壊れて新調しなければならなかったり
高校生としての日々に死に掛けたりして今の今まで更新できませんでした
このブログを見てくださっていた方々、本当にすいません

で、今までの流れからすればこれから毎日更新します
と、いう所ですが

訳あって……

というか、もうすぐ合宿という名の勉強地獄に身を投じるので
また一週間ぐらい更新が止まります、ごめんなさい

ということであと2,3日しか更新ができません、こんなブログを見てくれている皆様
本当にすみません(そんな方がいるのかわかりませんが)

どうも超お久しぶりです、蛍です。
もう前回の更新から恐ろしく時間が空いてしまいました。
ですがこれからまた少しずつ更新していきたいと思います。

まぁそれで近況報告のようなもの
まず

例のブツ、真恋姫BD一巻(初回版)が手に入りました
レビューは明日にでも

そして
ホビージャパンの作例や
この動画


などの影響でSDガンダム三国伝(以下三国伝)
にどハマりし

こんなものや
どうにか戻ってきました。
なんと申しましょうか・・・(エ○メント○ンターのホ○かお前は)
後半に続きます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/06 cubbollanax]
[04/03 蛍]
[03/23 ネジキ]
[03/01 蛍]
[02/28 ネジキ]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/11/25
職業:
大学生
趣味:
アニメ、漫画、その他インドアな物
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
P R
アナログ放送化
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]