忍者ブログ
最近真・恋姫†無双(特に翠と朱里と紫苑)にドハマリ中なヲタ気味学生の記
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

では本題のレビューに入るとします
自分が手に入れたきゅんキャラは
・パトリシア=マーティン
・ひよりん
でした痛バルかにゅいぐるみ狙いだったのに・・・イイ感じなのでまぁ良しとします

まずはパッケージ
F1000060.JPG

なかなかに可愛らしくていいと思います。


次に本体
まずはパティ
F1000046.JPG


F1000045.JPG


F1000044.JPG後ろ

腰に手を当てマグロ丼を持つ姿が非常に元気な感じで
自分のパティのイメージぴったりでした。


F1000047.JPG

顔アップ暗くてよくわかりません(滝汗)
ですが実物はもっとかわいいですよ~


マグロ丼アップ
F1000048.JPG



F1000050.JPG   

F1000049.JPG










なにやらやたらと気合の入ったぞうけいなマグロ丼
ですが撮影中何度もポロポロ取れて結構ストレスでした。

お次はひよりん
F1000051.JPG


F1000052.JPG


F1000053.JPG後ろ、ほとんど髪の毛(爆)


F1000055.JPGちなみに蒸篭は取り外しができます

なんか想像以上の出来だったひよりん
そんなに可愛かったら・・・



惚れてまうやろぉぉぉぉぉ



・・・すみません、取り乱しました。
気を取り直して顔アップ
F1000058.JPG










やばい・・・めっちゃ可愛い・・・(←とりあえず落ち着け つ旦)

蒸篭の蓋は取り外し可能。
中にはマグロ饅が入っています。
F1000056.JPG










F1000057.JPG











それ以外にも台座がついてきます
F1000059.JPG










黄色がパティ、黒がひよりんです
表面にはマクロスF、らき☆すた、娘娘のロゴが入っています。

最後に二体そろえて一枚

F1000041.JPG

一部塗装剥げがあったもののなかなか可愛くできていて
800円の価値は充分あると思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/06 cubbollanax]
[04/03 蛍]
[03/23 ネジキ]
[03/01 蛍]
[02/28 ネジキ]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/11/25
職業:
大学生
趣味:
アニメ、漫画、その他インドアな物
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
P R
アナログ放送化
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]