忍者ブログ
最近真・恋姫†無双(特に翠と朱里と紫苑)にドハマリ中なヲタ気味学生の記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいです、色々ゴタゴタやってたら英検の前日になってしまいました。
と、言うことで今日は睡眠時間を真恋姫を見る日ぐらい削ることになりそうです。
PR
えーとテンションが微妙な蛍です。
なぜ微妙かというと睡魔の野郎に勝てず寝てしまいそらおとを完全に見逃した上に
真・恋姫もBパートからしか見れなかったからです。
まぁそれはさておき万年金欠を打開するために購入リストを作ってみました。

まず今月予約&注文したもの
・不知火JSP
・いけ僕・馬超伝

現在購入または予約予定のもの
・闘艶結義〜トウエンノチカイ(CD、11月18日発売)
・乙女繚乱☆ばとるPARTY(上に同じ)
購入を考えてるもの
・真・恋姫DVD一巻(来年1月発売予定)

多分にDVDは初回で欲しいけど買うとしてもスタンダード版になるでしょう。
なんせ値段的にハードル高いですし仮に買ったとしても家族に見つかるとフルボッコにされかねないですから。
まぁそんなこんなでいろいろと悩みの種が尽きないです・・・
今日は学校の行事で能と狂言を見ました。
普段あまり目にする機会の無いものだったので、とても新鮮に感じました。
そして明日は10月9日・・・
つまり不知火JSPの予約開始日前日なのですよ。
なんのこっちゃわからない人はほしい物の予約が始まる2日前でテンションゲージ振り切れてるって
思って下さい。弐型は予約し損ねたもんだからつい・・・
まぁそういうことなんで本日はこれまでで、ていうか2日前からこのテンションで大丈夫なのだろうか。
どうも蛍です。
今日はいつも通りグダグダな一日でした、もうすぐテストなのに。
まぁそれはそれとしてサクサクレビューしようと思います。
ではでは、後半へ~続く(キー○ン山田風に)


追伸
昨日あれだけ描くって言ってたイラストですが、
まだ下書きもかけてません、なんせインスピレーションのないやつで
なのでもう少し時間がかかりますです、ハイ。
最初から期待して無いという突っ込みはご勘弁を・・・・・・
諸般の事情につき今回は画像のみドゾー
587578__1951130992.jpg836704__1471306675.jpg569646__933946544.jpg

 

 

 




413335__446749745.jpg             

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/06 cubbollanax]
[04/03 蛍]
[03/23 ネジキ]
[03/01 蛍]
[02/28 ネジキ]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/11/25
職業:
大学生
趣味:
アニメ、漫画、その他インドアな物
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
P R
アナログ放送化
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]