忍者ブログ
最近真・恋姫†無双(特に翠と朱里と紫苑)にドハマリ中なヲタ気味学生の記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくテストも終わりネット解禁な蛍です。
え、今まで普通にテスト中も更新してたじゃないかって?
ふふふ・・・それは聞かない約束です。
なんか書くことも無いのでまえ戦国プロフと一緒にやった
脳内カレンダーをうpします。
b8abe5be.png








(問題があった場合は米欄でお伝えください、即削除します。)

貴様・・・人の生活がなぜわかった・・・
いやホント、土曜以外ほとんど的中してんですよ、こわいっすね。
遊んでないでもっと勉強しろなんて野暮なことこれを見てる人は言いませんよね?
てか、言わないで・・・自分でももっと勉強しなきゃって思ってるから。


まぁ、そんなこんなでこれからはもっと短い間隔で更新していこうと思います。
PR

蛍です。
昨日言ったとおり、今日は息抜きとして本屋に言ってました。
購入したもの
・マブラヴ7~ALTERNATIVE・決戦~(最終巻)
・BAMBOO BLADE 11
・BAMBOO BLADEB 1
ホントはこれに今日発売のマブラヴ オルタネイティブ 3(電撃コミックス)を
買おうと思っていたんですが。

蛍「今日発売の電撃コミックスのマブラヴオルタネイティブ3巻ありますか」
店員さん「え・・マブ・・・ラヴですか」
蛍「はい、(覚えづらいだろうな・・・)そうですけど」
店員さん「ちょっと待ってください」
~確認~
店員さん「すみません、まだこっちには入ってないですね、予約しますか」
蛍「はい」
田舎をナメてました・・・・・・
15年も住んでるのになにやってるんだろう、俺。

業務連絡~本日は二本立てで~す。

どうも蛍です。
テストもひと段落し二日間の休みに入りました。
ホントはテスト休み中も更新したかったんですけどね~

まぁ、それはさておき今日のことですが。

タイトのとおり国語が、国語のテストが・・・グフッ(吐血。モビルスーツではない)
先生・・・サド過ぎます。
なんだかんだで満身創痍なので明日は久しぶりに息抜きをしたいと思います。(お前テスト中だろとか言う突っ込みはしないのが大人のルールです♪)

ではではまた明日~☆
今日は二回連続更新です。
今日は予算もぎりぎりなのにジャンプSQⅡ買ってきました。
とても面白かったです、感想は後日書きます。
テスト勉強の合間のとてもいい気分転換になりました。
なんか淡白な文章ですね。
慣れないことして疲れたのだと思います。

と、言うことでまた明日、元気に更新しようと思います。
どうも、蛍です。
最近なんだかとても暑いです、溶けそうです。
こうも暑いと何もやりたくなくなります。
ラインバレルの製作も、
積みプラ消化も、
そして・・・
テスト勉強も(←オイ!)
もう、更新しないかもです、秋まで
















・・・嘘です、ごめんなさい。
テスト勉強もブログの更新もしっかりするので
このヘタレ高校生を見捨てないでくださいね、後生だから。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/06 cubbollanax]
[04/03 蛍]
[03/23 ネジキ]
[03/01 蛍]
[02/28 ネジキ]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/11/25
職業:
大学生
趣味:
アニメ、漫画、その他インドアな物
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
P R
アナログ放送化
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]