忍者ブログ
最近真・恋姫†無双(特に翠と朱里と紫苑)にドハマリ中なヲタ気味学生の記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は二回連続更新です。
今日は予算もぎりぎりなのにジャンプSQⅡ買ってきました。
とても面白かったです、感想は後日書きます。
テスト勉強の合間のとてもいい気分転換になりました。
なんか淡白な文章ですね。
慣れないことして疲れたのだと思います。

と、言うことでまた明日、元気に更新しようと思います。
PR
どうも、蛍です。
最近なんだかとても暑いです、溶けそうです。
こうも暑いと何もやりたくなくなります。
ラインバレルの製作も、
積みプラ消化も、
そして・・・
テスト勉強も(←オイ!)
もう、更新しないかもです、秋まで
















・・・嘘です、ごめんなさい。
テスト勉強もブログの更新もしっかりするので
このヘタレ高校生を見捨てないでくださいね、後生だから。
え~タイトルのとおり、ちょっといま蛍には半端無く災難が降りかかっております。
災難(趣味編)
・ジャンプSQⅡが6/18に出るのに予算が少し足りない(意外と無いより足りないほうが精神的に堪える)
・月末にマブラヴオルタが小説7巻、コミック版3巻と一気に出る(それ自体は嬉しいけど↑のとおり予算的に
かなり厳しい)
・ラインバレル作成作業が滞りまくっている(もうモチベーションが全然あがらない)

災難(生活編)
・部活の先輩に愚痴をほぼ毎日聞かされる(地味に堪える)
・勉強がちっとも出来ていない(焦りがダメージにだんだん変わっていく)
・寝不足か慢性的に頭が痛い(心身共にキツイ)

俺オワタ・・・OTL(←これ古いですね)

なんか、カッコだらけの愚痴日記でごめんなさい、明日からはいつもどおりの記事を書きます。
と、いう事でなんだかんだありながらも無事英検を終わらせました。
え、お前の都合なんか知らないなんていわないでくださいね。

で最近のことですがジャンプSQの今月号を買いました。
・四兄弟打ち切り
・新テニプリ早くもグダグダ
・ギャグ日、罪花罰、前にもましてグダグダ

なんかもうね・・・・・・
それ以外はよかったんだけど。

明日は学校と部活があるので更新は夕方以降になると思います。
大変です・・・
ネタが無いです・・・・・・
ほんの少し前までは飽和状態だったのに。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/06 cubbollanax]
[04/03 蛍]
[03/23 ネジキ]
[03/01 蛍]
[02/28 ネジキ]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/11/25
職業:
大学生
趣味:
アニメ、漫画、その他インドアな物
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
P R
アナログ放送化
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]