忍者ブログ
最近真・恋姫†無双(特に翠と朱里と紫苑)にドハマリ中なヲタ気味学生の記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにか戻ってきました。
なんと申しましょうか・・・(エ○メント○ンターのホ○かお前は)
後半に続きます
PR
久々の平日更新な超怠慢野郎の蛍です。
やんなきゃなんないこといっぱいなのでここに書き留めときます。
なんせ最近記憶が曖昧になることが間々あるのです、そのうち記憶が13時間しか持たなくなって
電車の来ない駅で本を読む毎日を送るかも知れません。

まぁ冗談はこの辺にして本題です。
~蛍がこのブログでやるべきことの忘備録的メモ~
・イラストをいい加減描く
・真恋姫第4話&第五話の感想
・一番くじ等のレビュー
・ブログのデザインの完成
・更新頻度を上げる

まぁとりあえずこんなものですかね。
ではではまた明日
えーととりあえず模様替えしてみました。
外観はまだ暫定なのでまた変更するかもしれません。
タイトルはこれで決定です、相変わらずアニソン歌詞由来です(笑)
どうも、週一更新が板についてきた蛍です。(どうにかしろ)
突然ですがこのブログの模様替えを行いたいと思います。
やることとしては
・ブログタイトルの変更(実はもう三つほど候補があります)
・背景、トップ画像の変更

くらいのものですかね。

あと更新の回数を増やさないといけませんね。
えーと、今更感漂いまくりの感想記事ですが大目に見てやって下さい
だって時間がなかったもん☆(いっぺん死ね、氏ねじゃ無くて死ね)
でまぁ本題の真恋姫ですが

何このカオスアニメ・・・・・・

とまぁ蛍はこんな感じですた。
だって公孫賛(合ってなかったらごめんなさい)が結構いいイメージのあった公孫賛が・・・
まぁあまりのカオスさに何もいえないので
・白鳥と白馬の回しですもう
・うなぎつかみ(ヒント:劉備、修正はいりまくり)
・幼少時手を上げても当てられなかった公孫賛カワイソス・・・

とだけ言及しておきます、来週が期待半分、不安半分です。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/06 cubbollanax]
[04/03 蛍]
[03/23 ネジキ]
[03/01 蛍]
[02/28 ネジキ]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/11/25
職業:
大学生
趣味:
アニメ、漫画、その他インドアな物
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
P R
アナログ放送化
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]