忍者ブログ
最近真・恋姫†無双(特に翠と朱里と紫苑)にドハマリ中なヲタ気味学生の記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも蛍です

ヤヴァいです

タイトルにもある通りテンションあがりまくりです

なぜって?

奴が届きました、土曜日に

奴とはなにか?

それはまた明日

ここ2日なんか短いですが明日はちょっと長めでいきたいです

ではノシ
PR
昨日銀河美少年だなんだと言ってた蛍ですが

ぢつは…

リリカルなのはも最近マイブームだったりします

何が言いたいのかというと

現状報告、ただそれだけです

ではまたノシ

颯爽登場!!


どうも蛍です

突然ですが

「Star Driver 輝きのタクト」にハマっています

更新止まってる間も毎週CHEK!CHEK!だったりでした(ヲイ!)

だって

タウバーンカコイイし

だって

銀河美少年だし


そして何より……



ワタナベ・カナコさんが魅力的なんです!!!
(まぁ人妻なんですが・・・)STARDRIVER.jpg








蛍のリビドーが止まりません!!!



え、恋姫?

雪蓮?

冥琳?

紫苑?

翠?


忘れたのか?浮気なんじゃないのかって?

やだなぁ、みんな大好きに決まってるじゃないですか
ちょ、みなさん、なんで指ポキポキ鳴らしてるんですか(滝汗)


ほら、どっかの芸能人も言ってたじゃないですか

浮気は文化だって!!
え、本当かって?そんなのしr…ごめんなさい、ナイフ抜かないで、てか火は、火は勘弁して~


なんか痛いテンションでお送りしました

使用した画像まずければご一報ください
削除しますんで

ではまた

綺羅星!!(最後までスタドラかよ)
今日から三年生の卒業試験が学校で始まりました

ついこの間入学したと思ったら

あっという間に進級で

気が付いたらもう二年生ももう少し

なんだかとってもはやくて

大事な時間だと気付いて

ちょっと切なくなってしまいました

がんばんないとな~
少しブログのテンプレを変えてみました(見づらさは変わってませんが・・・)

そしてブログ名も更新しました

毎度毎度すみません

「春夏秋冬~この町で夢を見よう~」改め「君だけの旅路」と蛍をよろしくお願いします
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/06 cubbollanax]
[04/03 蛍]
[03/23 ネジキ]
[03/01 蛍]
[02/28 ネジキ]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/11/25
職業:
大学生
趣味:
アニメ、漫画、その他インドアな物
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
P R
アナログ放送化
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]