忍者ブログ
最近真・恋姫†無双(特に翠と朱里と紫苑)にドハマリ中なヲタ気味学生の記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、蛍です。
少しばかり前に学年末テストという最終決戦から帰還してまいりました。
なのでこれからは少しの間更新の頻度が増えると思います。
帰還ついでに少しご報告を
前回更新のころにひとつサイト様と相互リンクさせていただきました

hobby boys school
ヘディンさんのブログ
蛍がこのブログを始める前からたびたび足を運んでいる場所です
こことは比べ物にならないほど更新頻度が高いサイト様で模型関係の記事が充実しています。

こんないい加減なブログと相互リンクしていただきありがとうございます

ではでは本日は二本立てですので後半に続きます
PR
どうも超お久しぶりです、蛍です。
もう前回の更新から恐ろしく時間が空いてしまいました。
ですがこれからまた少しずつ更新していきたいと思います。

まぁそれで近況報告のようなもの
まず

例のブツ、真恋姫BD一巻(初回版)が手に入りました
レビューは明日にでも

そして
ホビージャパンの作例や
この動画


などの影響でSDガンダム三国伝(以下三国伝)
にどハマりし

こんなものや
どうも蛍です。
本日は模試がありました。
そしてその試験の問題(英語)のとある問題が

日本語に合うように()内の語句を並べ替えなさい

・私は何か悪いことをしたかしら。

 
間違いありません、この模試の問題を作ったのは
戦場ヶ原さんです

まぁ最近蛍が化物語にはまっているのも関係ないことはないと思いますが
にしてもこれは・・・・・・

脳内再生されますた

試験中だったのに・・・

そんなこんなな土曜日でした。

どうも蛍です。
なんだかちょっと嬉しいです。
何故かというと
来週の真・恋姫†無双から馬超が再登場するからです。
なんというかDOKIDOKIがとまりませんです。
感想復活しようかな~

なんと一日三回連続更新という快挙を成し遂げました。
で、タイトルの寒いギャグは何かというと
今日午後とある用事の帰りに地元の古本屋に立ち寄ったところ
・君が望む永遠DVD1・マヤウルのおくりものセット
・同2巻・初回版
を格安で手に入れました、なかなかにラッキーだと思います。
まぁ同じ値段の新品が手に入ればいうこt・・・・
何でもありません、というか手に入れたもののレビューというか報告のような記事が
続いていますね少しバランスを考えなくては。
そんなこんなでではまた明日
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/06 cubbollanax]
[04/03 蛍]
[03/23 ネジキ]
[03/01 蛍]
[02/28 ネジキ]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/11/25
職業:
大学生
趣味:
アニメ、漫画、その他インドアな物
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
P R
アナログ放送化
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]