忍者ブログ
最近真・恋姫†無双(特に翠と朱里と紫苑)にドハマリ中なヲタ気味学生の記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長くなってしまったのでわけますた。
ついでに予約していた紅4巻DVD付限定版を購入しました。
まずパッケージ

なかなかスペシャルな感じでカッコいいです

中はこうなっています


紅4巻はギロチンの異名を持つ殺し屋切彦が表紙でした。


DVDのパッケージ、なかなかいい感じです
(すみません表面撮り忘れてました、後で追加します)
でも3巻のDVDはたぶん原作1巻なはずなのに
いきなり今回が原作3巻なのは放送コードの問題なのでしょうね
2巻はいろいろあれですし。
中身は時間のあるときに見ようと思います。

ではではまた明日~だといいけど
PR
前回明日更新するといっておいて気がついたら12月に入っていました。
まぁそれはおいといて(置いとくな)
今日は昨日のことを書こうと思います(タイトル意味不明ですがご容赦を)。
昨日はkonoza…もといamazonで買った
「そして僕は…(限定版)」
「1/48HG砲戦フレームエステバリス」
が届きました。

なんというか、テスト中な蛍です。
真恋姫のBD一巻欲しいけど金欠な蛍です。
金欠の理由が不知火の購入の為だったりしてやりきれない蛍です。
マクロスAかってきました、蛍です。
これ書きながら真恋姫のCDヘビロテ中な蛍です・・・
なんとか数行稼ぎました、蛍です・・・
なんか書くこと無いのでこの辺で今日は終わりにしようと思います、蛍です。


というわけで明日からちゃんと書くので残りは動画でも貼りつけて終わりにします。
↓個人的に大好きな榊原ゆいさんの曲の中でも
特にすきなPVです
ということで昨日も言ってた我が家の恋姫†無双アイテム(真、無印関係なく)第三号です。
(ちなみに第一号は馬超伝、二号はカオスのカードです。)

ではではまずパッケージ
F1000074c.JPG







なんというか、闘艶結義のパッケが言い訳不能な感じです(意訳:GJ!)
ばとるPARTYのほうもカワイクていい感じです、ちなみに初回特典として
ジャケットサイズステッカー(早い話がジャケ絵のシールです)がついてきます。




どうも蛍です。
昨日予約していた真恋姫のCDをとりに行きました
相変わらずおつり皿だったけど・・・
もうすぐテストだけど・・・

気にしない♪ 気にしない♪ イエ~イ(黙れ)

詳細は明日書きます
なんせテスト中ですからPCの時間も規制かかってます(泣)
タイトルにもあるEDのカップリング曲ぜったい×4を聴きつつ頑張ろうと思います
、思うだけ
ではではまた明日ノシ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/06 cubbollanax]
[04/03 蛍]
[03/23 ネジキ]
[03/01 蛍]
[02/28 ネジキ]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/11/25
職業:
大学生
趣味:
アニメ、漫画、その他インドアな物
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
P R
アナログ放送化
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]