忍者ブログ
最近真・恋姫†無双(特に翠と朱里と紫苑)にドハマリ中なヲタ気味学生の記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも蛍です。
面倒ごとすべて片付いたので久々の更新です。
いや~長かったです今週は
クラスの席替えがあり、現実はギャルゲーのように甘くない(特に人間関係)ということを改めて
思い知らされたり、創立記念日で休みがあるかと思えばその翌日(まぁ今日の事ですが)模試があったり
もう・・・だめかもしんない・・・と思うことが多々ありました。
ですが今日の午後ふらりと一番くじのためにファミマに行ったら別の高校に行った友人に再会したり
くじでシェリルのタオル(NAイラスト)とクアドランが手に入ったりして少し元気をもらえたりもしました。
何が言いたいかというと一番くじマクロスのレビューとイラストはもう少し後になるということです。
PR
きょうは丸一日休みということで注文していた馬超伝を取りにいきました。
そしたら注文日と同じ悪夢が・・・・・・

それは何かというと馬超伝を注文した日
なにを思ったか蛍は一緒にクイーンズブレイドリベリオン(小説版)を一緒に買いそのときのレジの出来事
普段その店は手渡しでおつりとレシートをくれていたはずなのにその日の店員さん(見ない顔)が
レジの脇に積み重ねてあるいかにも使われてなさそうなおつり皿に入れて渡されたんです
そして今日もまた・・・

そんなにキモいかよ・・・・・・

と軽く落ち込んでしまいました、思い込みならいいんですが。
まぁその後真恋姫のCDを予約したレジの人(その店は二回がCD&DVDショップなのです。)が
話のわかりそうな人だったのが唯一の救いですかね。
馬超伝は時間のある日にゆっくりたっぷり楽しもうと思います。


やばいです、色々ゴタゴタやってたら英検の前日になってしまいました。
と、言うことで今日は睡眠時間を真恋姫を見る日ぐらい削ることになりそうです。
ということで真・恋姫の感想です、Bパートからしか見てないけどいいのかな?・・・・・・
今回の蛍的吹いた名(迷?)シーン
・華蝶仮面の登場シーン
・趙雲の別れ際の挨拶(どんな顔したんだろう)
・初登場なのにエロ担当になってた劉備

あれ?なんか一人に偏ってる気が・・・
まぁ置いといて今回は劉備だけでなく全体的にお色気要素が増えてると思うんですが、
前作第四話の件も知ってたしあまり気にはしてなかったんですけど。
冷静に考えると結構やばい気がします、だって

・前回に続きお風呂シーン(今回は劉備)
・劉備の服が切られ上半身裸に
・華蝶仮面の名乗り(全裸美女のくだりでツボりました。)

そんなこんなの第二話でした。
CMムービーなども可愛らしく(内容はあれですが)Bパートからでも楽しめたのですが・・・

馬超が退場した~(泣)

ってことが心残りでしたね、まぁいずれ再登場すると思いますが。
来週はしっかりそらおとからみれるよう頑張ります。

今回は画像収集できてないです、またあとで追加しようと思います。
えーとテンションが微妙な蛍です。
なぜ微妙かというと睡魔の野郎に勝てず寝てしまいそらおとを完全に見逃した上に
真・恋姫もBパートからしか見れなかったからです。
まぁそれはさておき万年金欠を打開するために購入リストを作ってみました。

まず今月予約&注文したもの
・不知火JSP
・いけ僕・馬超伝

現在購入または予約予定のもの
・闘艶結義〜トウエンノチカイ(CD、11月18日発売)
・乙女繚乱☆ばとるPARTY(上に同じ)
購入を考えてるもの
・真・恋姫DVD一巻(来年1月発売予定)

多分にDVDは初回で欲しいけど買うとしてもスタンダード版になるでしょう。
なんせ値段的にハードル高いですし仮に買ったとしても家族に見つかるとフルボッコにされかねないですから。
まぁそんなこんなでいろいろと悩みの種が尽きないです・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/06 cubbollanax]
[04/03 蛍]
[03/23 ネジキ]
[03/01 蛍]
[02/28 ネジキ]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/11/25
職業:
大学生
趣味:
アニメ、漫画、その他インドアな物
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
P R
アナログ放送化
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]